金春堂 分店

アクセスカウンタ

zoom RSS 長寿と繁栄を

<<   作成日時 : 2017/07/18 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は仕事でドジを踏みましてね、中指を怪我しちゃいまして。
出血量がチト多かったもので上司が慌てて「医者行って来い!」と言うものですから医者に行ってきました。

結局傷が浅かったのでカットバン貼って終わったんですが(笑)

診察待ちの間、血が垂れてこないように中指立てていたものですから、前を通る人々にイヤな顔をされてしまいましたよ。
その上傷が浅かったせいで労災使うなとか言われましてね・・・もう踏んだり蹴ったりです。
仕事中の怪我は健康保険使えないんでしたなぁ、すっかり忘れてました。
まぁ、100%自腹で4千円弱なら私でも「労災使うな!」って言いますけどね(笑)

今日はなんて日だ!・・・と思ったらどうやら誕生日だったようで。
あぁ、なるほどね・・・

折角なんで中指立てた写真でも貼り付けてやろうかとも思ったんですが、それではナンなんで大好きなスタートレックにちなんで冒頭の写真となった次第。


・・・ナンノコッチャ


そういえば、このブログとHPも10周年だそうです。(このまえBIGLOBEからメールが来た)
よく続いたもんだ。


誰も見に来ないのに(爆)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長寿と繁栄を 金春堂 分店/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる