アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「退屈な日々」のブログ記事

みんなの「退屈な日々」ブログ

タイトル 日 時
謎なアクセス
謎なアクセス え〜とですね。 今年に入ったあたりから、こちらの記事へのアクセスが異常に増えてまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 21:23
長寿と繁栄を
長寿と繁栄を 今日は仕事でドジを踏みましてね、中指を怪我しちゃいまして。 出血量がチト多かったもので上司が慌てて「医者行って来い!」と言うものですから医者に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 22:32
銀色「つばさ」ラストラン
銀色「つばさ」ラストラン この色も見納めです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/29 23:20
旧国道13号線 上山〜南陽間
先日、運転免許の更新に行った帰りに、ふと気まぐれに上山から旧道を通ってみました。 偶然、山形新幹線と並走したので、ドライブレコーダーの動画を2分程度にまとめてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 21:15
で、今日は
で、今日は ウソのような晴天。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/12 22:23
GomPlayerはもういらんな
GomPlayerはもういらんな 私は以前からGomPlayerを利用していたんですが、長年(多分4〜5年くらい)アップデートしていなかったのを、ふと思い出しましてね、とりあえずアップデートしたんですよ。 そうしたらHao123というソフトとThe Desktop Weatherというソフトがインストールされてしまいました。 どちらもインストールの途中で確認画面が出るので、その時にチェックボックスのチェックを外せばよかったのですが、長年使っていたソフトということで確認しなかった私のミス(泣) ただし、私の場合『Hao123... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/22 22:33
冬の情景
冬の情景 ・・・と言えば所ジョージの初期の曲ですが、全く関係ありませんが現在の米沢市はこんなかんじ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/15 22:06
脳ドック
脳ドック ネタにしようと思いつつもすっかり忘れてたんですが、実は今年の春に脳ドックなるものを初体験してきました。 実父が十数年前にくも膜下出血が元で他界しておりまして、その折担当医から「脳内出血は遺伝が原因で起こる事があるので40歳を過ぎたら一度脳ドックを受けたほうがいい」と言われてたんですよね。 40どころか・・・まぁアレですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/02 21:40
蘇民祭
蘇民祭 以前、蘇民祭というお祭りのポスターが問題になった事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 21:32
四十肩
四十肩 以前から肩こりが酷かったんですけど、今年の1月になって左肩に違和感があったので整形外科に行ってみたら「四十肩」と診断されてしまいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/17 22:17
国道13号、米沢〜福島間通行止め
国道13号、米沢〜福島間通行止め 私が免許を取得して以来、栗子峠が通行止めになったのは数回程度だったと思うのだが、除雪のため通行止めというのも珍しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/17 21:07
まぁ、毎度の事ですが
まぁ、毎度の事ですが 画像は実は一週間前に撮影したものなんですがね(^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/16 21:47
デング熱
デング熱 巷ではデング熱が猛威を振るっているとか。 実はつい最近までテング熱だと思っていたというのは、ここだけのナイショです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/03 21:51
岸川じゃなくて野々村です、大和田常務(笑)
早々と出てきた野々村議員パロディ動画 みんな仕事早すぎ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 17:35
アマゾンって絶対地球に優しくないよね?!
アマゾンって絶対地球に優しくないよね?! いやいや、そのアマゾンじゃなくて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/09 23:27
絶滅危惧種
先日メインPCの内蔵型DVDドライブが壊れたんで、某家電量販店に買いに行ったんですよ。 そうしたら、店頭に並んでいるのはUSB接続の外付けポータブルタイプばっかりで内蔵型は全く無い。 他の量販店も見に行ったんですが、同じ状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/22 21:30
寒い!
寒い! 今年は雪は平年並みで昨年から比べたら大したことないんですが、とにかく寒い。 どの位寒いかというと ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/08 20:52
収穫の秋
収穫の秋 びっしりと実をつけている柿の木を某所にて発見。 でも周りが造成工事中で立ち入りできないため収穫が出来ません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/24 21:28
あまりにしつこいので
昨年あたりから携帯に「0120-941-283」という電話番号から頻繁に電話がかかってくる。 どうやらソフトバンク系列の会社の電話らしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/13 23:17
いい加減にしてもらえんか
いい加減にしてもらえんか 雪降ってんですけど・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/21 11:19
スパムかよ!?
スパムかよ!? 最近、毎週頼みもしないのに携帯にメールが送られてきて困ってます。 メールの内容は毎回同じで「iPhone5乗換えキャンペーン」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/31 20:56
何故こんな所に
何故こんな所に 夕飯を済ませた後PM8時過ぎに風呂に入り寝巻き(まぁ、普通のパジャマですが)に着替えて居間で横になってTVを見ていると、突然左太ももに鋭い痛みが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 21:39
情報漏えい
携帯電話に着信があったので出てみたら、ウィークリーマンションのオーナー勧誘の電話だった。 普通なら即電話を切るのだが、ヒマだったのでからかい半分に聞いてみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/03 23:52
ウザイ!!
ウザイ!! 菊地直子がど〜したとかいうページのトラバを何度も試みてるアホタレ! 拒否されてるって事にいい加減気付けよバカタレ! そんなクソページのトラバなんぞ受け付ける訳ね〜だろ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 21:37
お茶目なYouTube
お茶目なYouTube 先月の本店の更新でアップした動画の話なんですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 22:06
何故だ!?
何故だ!? タイヤ交換して栗子峠で試し乗り。 飯坂からリンクサーキット前を通って米沢に戻る予定が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/11 15:04
毎度の話ですが
毎度の話ですが 毎年同じような写真を掲載しているような気もしますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 21:52
クリスマスに食べるのはチキンじゃなくて七面鳥だよね?!
クリスマスに食べるのはチキンじゃなくて七面鳥だよね?! なんて事を言ったらカーネルおじさんに怒られそうだな。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/24 21:37
ご使用前に説明書を必ずお読み下さい
ご使用前に説明書を必ずお読み下さい 別に小林製薬の回しモンじゃありません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 22:45
まぁ、毎度の恒例行事ですが
まぁ、毎度の恒例行事ですが 見渡す限りの大雪原・・・ などではなく、ウチの屋根の上ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/17 21:54
12年に1回しか使えないネタ
12年に1回しか使えないネタ ほら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 22:58
クリスマスの夜に
クリスマスの夜に せっかくのクリスマスなので、巷で流行中の「クリスマスの中止のお知らせ」を集めてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 22:46
とまらない話
とまらない話                  ※画像と本文には一切関係はございません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/25 00:00
チェ・ホンマンの袴?
チェ・ホンマンの袴? 私の母は趣味と実益と暇つぶしを兼ねて袴縫いの内職をやっているのですが、今回依頼があったのがこの袴。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/13 21:22
さむ
さむ あぅぅぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/03 10:39
24年ぶりの救出劇
24年ぶりの救出劇 3月10日未明、24年間行方不明となっていた大阪市在住のカーネル・サンダース氏(推定80歳)が、大阪市職員により無事保護された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 17:37
テスト
ちゃんと見えるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/09 23:21
一雨来そうですね
一雨来そうですね 唐突ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/03 15:38
カラ梅雨か?
カラ梅雨か? 今日の最高気温28度だって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 15:11
GW終わりましたね
2週間ほど休みとってませんが、何か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 01:30
やっと帰れる
やっと帰れる 結局この時間か ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 06:16
仕事してるフリして
仕事してるフリして Eマネのセッティング修正やってたりして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/11 03:26
今日は徹夜の日
今日は徹夜の日 そろそろ仕事に飽きてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 01:42
とりあえず復活
とりあえず復活 やっと戻ってきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 21:55
吹雪
吹雪 前が見えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 16:29
真っ白
真っ白 もうなにも見えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 13:55
初日の出は
初日の出は 見えないか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 07:05
用意がいいというか
用意がいいというか なぜかこんなときに限って車内にカロリーメイトとダカラが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 23:08
ひまだ
事故ってから一時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 22:39
今朝は
今朝は 最低気温はマイナス6度だったそうで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 08:14
終了
やっとお仕事終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 05:25
帰りたいのに帰れない
今だに仕事中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 00:28
ネクター
とろっとしてウマ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 14:46
ひぇぇ
前が見えん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 07:52
夜明け前
さみ〜し ねみ〜し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 06:14
さみ〜
今朝は最低気温1度だってさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 09:03
落とし物
あの〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 06:45
この娘かわいいね
・・・つ〜か、誰? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 00:59
焼きうどんバゴーン
しばらく見ない間にリニューアルしたんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 00:43
身近に潜む恐怖
私はよく仕事の合間にコーヒーを飲むんですが、今日も仕事の合間に休憩所にあるカップ飲料の自販機でアイスコーヒーを買ったんですよ。 自販機からコーヒーの入った紙コップを取り出し一口口に含むと、なにやら舌の上で「さわさわ」と動くような感触が・・・ 思わず吐き出すとなんとそこには・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/29 02:07
実はまだ会社にいたりして
何故か今日もお泊りだったりして。 流石に頭がボーっとしてきたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 03:11
もぉ、なんつ〜か
ストレス溜りまくりでヤケ食い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/15 01:22
健康診断
今年の健康診断やっと終了。 視力は昨年の0.9から1.0へ戻ったが、体重はかろうじて70キロ台をキープ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 11:31
心機一転
・・・と言うほど大層なモンじゃないですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 01:59
夜が明けましたが
まだ帰れそうにないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/04 05:17
今日はお泊り
今日は仕事で朝まで会社に居る予定。 そろそろ飽きてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 00:57
今日は送別会のはずだが
オマイラ主役そっちのけで盛り上がってるのな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 23:17
弱り目にたたり目
必殺お盆進行の余波でヘロヘロになってるところへ、イキナリの秋の人事異動発令。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 03:03
暑い(;´д`)
この暑さで冷凍設備の熱交換機がダウン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 13:09
スプリント
これが歯科医で作ってもらったスプリント。 ボクサーのマウスピースみたいなモンかと思ったらほとんど歯型だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/09 12:43
ケータイカエタ
とうとう3年近く使っていた携帯電話とおさらばし、新しいのに替えました。 会社も変わりましたよ。ボーダフォンからソフトバンクに(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/07 01:46
炎天下に
昨日は会社の敷地内の草刈りやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 03:27
虫歯かと思ったら
2週間ほど前から右の奥歯から顎にかけて痛みがあったので、てっきり虫歯にでもなったのかと思って昨日歯科医に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/25 04:20

トップへ | みんなの「退屈な日々」ブログ

金春堂 分店 退屈な日々のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる